みなさま、おはようございます💕桂木 嶺です。今日はとても寒いですね!

今日は通院日です。1時間位待たされそうなので、Spotifyでパーヴォの音楽を聴きながら、のんびり待つことにしました😊💕

曲は、シベリウス交響曲の第1番です😊この曲も大好きです💕🍀
特に、第3楽章と第4楽章が大好きです💕

今日は寒いので、水色のニットのワンピース👗を着ています😊

みなさまも暖かくしてお過ごし下さいませ😊

IMG20221203103907




今日は、就労日数や時間のことで主治医に相談したいので、ちょっとドキドキしています。

パーヴォの心の声が励ましてくれました😊
「今日のチコはオシャレもバッチリ決めてるし、落ち着いて話せば大丈夫だと思うよ☺💕とっても可愛くて素敵だよ~💕🍀」

「あと5日で僕たち会えるんだね💕 嬉しくてたまらないよ~!チコも肌がツヤツヤしてるね😊💕 いつも君が写真をアップしてくれるたびに、『チコはどんどん綺麗になっていくなぁ〜💕』と思うもの!❢」

「あなたに恋してるからよ、パーヴォ💕🍀」と私は答えました😊「あなたのことを思うと、自然と優しい気持ちになれるの💕 そしてあなたの音楽を聴く度に、生きていることの素晴らしさを実感するのよ💕🍀😊」と私が言うと、パーヴォの心の声が、「あゝ、チコはなんてかわいいひとなんだ!」と言って、ちゅ💏とわたしのおでこにキスしてくれました🌿💕

「診察もうまくいくといいね~!ヨーロッパの空の下から、僕は祈っているよ🌿💕」

ありがとう、愛するパーヴォ💕

今、Spotifyは、シベリウスの交響曲第2番を流してくれています😊

浪漫あふれる曲想に、パーヴォの優しさを感じ、うっとりする私でした…。